久々に戻ってました

 最近グラブル戻りました。それだけ~。

 

 再開したけど、グラブルについて書くよりも前書いていたモバコインのやつを書こうと思います。

 あれの方が一人で考えて遊ぶから面白いしね、仕方ないね。グラブルくん離れて分かったことは、グラブルが楽しい以上に人と話すネタとしてグラブルを遊んでいたところがあったことなんで、面白さとしてグラブルから出力されるものは殆どないです。だから書かないです。

 周りの人から出力される面白さはここに書いても誰も読まないし誰のためにもならないしぶっちゃけ自分以外つまらないのでね~。

 

 そういうわけで、見てる人いるか知らないけどやったやつのおすすめ度とかどうやってプレイして獲得したかをまた書いていこうと思います。ぶっちゃけ大抵「ポイ活」「レベル〇」とかくっ付けて調べたらいい記事ぽこじゃか出てくるので、それらを見たうえで加えるものがあったら加えますぜというスタンスで更新します。

 

以上

もし見てる人が居るかもしれないので念のため書いときますが、モバコイン無料でゲット系の時間当たりの価値は、普通にバイトした方が高いです。

動画見ながらのような「獲得の気楽さ」を重視して評価してますので、そこんところよろしく。